お気に入りのもの: 2007年9月アーカイブ


roboform2.jpg

ブログやらソーシャルブックマークやら会員やらで、IDやパスワードが増えすぎて困っていたところにすごいソフトを見つけました。

ロボフォーム(RoboForm)  そして ロボフォーム2Go(RoboForm2Go)

IDやパスワード管理、オートログインなどの機能があるフリーのソフトウェアは、今まで何個か試してみたのですが、どれもイマイチ馴染めず、結局手帳に書いて持って歩いていました。

しかしこのRoboFormを初めに見つけ、試してその便利さにびっくりし、RoboForm2Goを見つけて感動しました。そして感謝しました。


ミネラルウォーター代が馬鹿にならないことに気づいてから、ずっと浄水器を欲しい、欲しいと思いながらもそのままでいたのですが、やっと購入しました。 楽天ポイントが少し残っているので、楽天ショップにて注文し、翌々日には到着。


現在は、Firefox PortableとThunderbird PortableをiPodに入れて持ち歩いているのですが、これが結構快適なので、他のソフトも入れて、完全に外出が苦でならない環境の構築をする計画をスタート。

折角だから、専用のUSBメモリーを買ってきました。

USBメモリーもかなり安くなりましたね。

taxi4.jpgTAXi 4を観てきました。

さすがフランスきってのヒットメーカー、リュック・ベッソンの作品は面白いですね。
シリーズ全部映画館で観ていますが、映画館でも周りの人を気にせず笑ってしまいます。

ここからちょっとだけネタばれです。

RSS

楽天おすすめ

Tag Cloud

SEO対策

Sponsor Site

お気に入りのもの: Archives

Category

Amazonおすすめ

Copyright © 2008 Trendspotting All rights reserved.