日々のできごと: 2007年9月アーカイブ



発表されましたねiPod touch。

めちゃめちゃカッコイイです。こんなスパンで新製品出されると非常に厳しいですよ。

iPhone使えないからコッチに飛びつきそうですが、iPod 5G買ってまだ1年くらいだし、iPod touchは容量足りないし、しばらく待てばiPod touch120GBとかワンセグチューナー付いたりとか、PSP互換とか通話機能が付いたりとかすると信じて今は耐えることにしました。

実物見たら絶対に買ってしまいそうなので、発売されても見に行かない!!

今日は色々とやっておかないといけないことがあるのにイマイチ身が入らなく、ブログをわたりあるいている時にこんな記事をみつけました。

RSS

楽天おすすめ

Tag Cloud

SEO対策

Sponsor Site

日々のできごと: Archives

Category

Amazonおすすめ

Copyright © 2008 Trendspotting All rights reserved.