VistaでIE6スタンドアロン版が動かない

user-pic
0
VistaでIE6スタンドアロン版が動かないことが分かりました。マズイ。
仕事柄IE6で確認できないことは問題ありなので、XPとデュアルブートにするかVirtual PCとXP入れるしかないのか~と思っていたところ、ヨイもの発見!!

IETester
IE5.5、IE6.0、IE7.0、IE8betaのレンダリングをシュミレーションしてくれるソフトです。

各バージョンのスタンドアロン版入れたりするよりも簡単だし切り替えも早く、サイコーのツールです。
コレにFirefoxとかOperaとかSafariとか組み込まれたら最強ですな。

こちらのサイトでは、FirefoxアドオンのWeb Dveloperのような
IEのアドオン DebugBar や
FireBugのようなJavascriptのデバッガ Companion.JS も配布されています。

まだざっと見ただけで試してはいないのですが、FireBug Liteとかよりも良いかもしれません。
今度試してみよ。

関連のありそうな記事

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする

RSS

楽天おすすめ

Tag Cloud

SEO対策

Sponsor Site

Category

Archives

Amazonおすすめ

Copyright © 2008 Trendspotting All rights reserved.