IE6でテキストが複製されてはみ出て表示されるバグ

user-pic
1

ボックスを入れ子にしたり、floatしてレイアウトしたりすると、IE6だけボックス内のテキストの終わり数文字が複製されてとんでもないところに表示されてしまうことがあります。

色々いじってみましたが、原因は良く分からず、これなら絶対大丈夫って書き方しても改善しないことがありました。

とにかくシンプルに、シンプルにしていくと、何と思いもかけずコメントを削除したところで改善。
<!-- コメント -->  ←該当ボックスのこういうのを削っただけ。

う~む。

関連のありそうな記事

トラックバック(1)

トラックバックURL:

ie6マニアックス - ie6研究 (2008年3月30日 08:57)

ie6のリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。  → 続きを読む

コメント(6)

| コメントする

ずっとこのバグで悩んでいたのですが、コメントを消したらおかげさまで直りました!
どうもありがとうございました。

お役にたてたようで、良かったです。
飽きそうになりながらも、ブログ更新していた甲斐がありました。

コメント消したらなおりました!
不思議なものですね。。
ありがとうございました。

不思議ですよね。なんでそうなるのかと...
でも直ったようでよかったです。

はじめまして。
いつもこのバグで悩んでいたのですが、こんな回避方法があったとは。。。というか今までコメント入れなければよかったんですね。トホホ。
ありがとうございました!

想像もつかない回避方法ですよね^^。ほんとにこういうので悩むのなくなって欲しいですね。

コメントする

RSS

楽天おすすめ

Tag Cloud

SEO対策

Sponsor Site

Category

Archives

Amazonおすすめ

Copyright © 2008 Trendspotting All rights reserved.