USBメモリー買ってきました

user-pic
0

現在は、Firefox PortableとThunderbird PortableをiPodに入れて持ち歩いているのですが、これが結構快適なので、他のソフトも入れて、完全に外出が苦でならない環境の構築をする計画をスタート。

折角だから、専用のUSBメモリーを買ってきました。

USBメモリーもかなり安くなりましたね。

超高速タイプとかありましたが、見た目優先で選んでしまいました。

スライド式なので、キャップをなくす心配もないし、コンパクトでカワイイのですごく気に入っています。

関連のありそうな記事

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする

RSS

楽天おすすめ

Tag Cloud

SEO対策

Sponsor Site

Category

Archives

Amazonおすすめ

Copyright © 2008 Trendspotting All rights reserved.