Herman Miller アーロンチェアがお気に入り

user-pic
0

当ブログ一発目のお気に入り紹介です。

もう3ヶ月くらい前ですが、アーロンチェア買いまして

自慢げに書きましたが、中古のランバーサポートモデルです。
Yahoo!オークションで落札しました。

腰をやられる前に、イスだけは良いものをと探していたのですが、なかなか良いものがなく、ちょっといいかなって思うと結局3万円くらいしてしまうので、だったら頑張れば中古のアーロンチェアでもいけるじゃんと思い、購入しました。

aeron.jpg

だいぶ前にヤマギワかどこかで座ってみたことがあり、その時は「まあ、良いは良いけど感動するほどではないな...

という感じだったので、今回購入した際もそれほどの期待はなく、これから夏だし今のチェアや購入しようか迷ったチェアよりは、よい筈ぐらいの気持ちで到着をまっていました。

到着して、使ってみても大きな感動はありません。
眠れるくらい快適なイスが本当の理想だと思っていましたから...

がっ、仕事用としては良しです。
かなり時間をかけて調節し、もうこれしかないってくらいのポジションにしたら以前のチェアと比較してかなり疲れ具合が違います。

ちょっとくらい調節しても劇的には変わりませんが、長時間座っているとべスポジかそうでないかでは大きく変わってくると思います。

購入を検討されている方は、そこで購入しないにしても、近くの実際に座ってみることができるショップで調節などしながら感触を確かめた方がよいかと思います。

スタンダードを検討している方は、特に試してから購入した方がよいです。

あとは好みの問題になってくると思いますので、全ての人にお勧めはできませんが、私は結構気に入っています。

▼腰に優しいアーロンチェアを即納・送料無料で!(アーロンチェアの庄文堂ネクスト)

 

関連のありそうな記事

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする

RSS

楽天おすすめ

Tag Cloud

SEO対策

Sponsor Site

Category

Archives

Amazonおすすめ

Copyright © 2008 Trendspotting All rights reserved.